カニ注文 ~年末に家族で食べるカニは訳ありでも安くたくさん食べたいと考えるなら~

カニ注文

家族で食べるなら業務用がお得!

我が家のオーダーはこれです!



【業務用産地箱】2L~Lボイル本ずわいがに肩脚 約5kg(23~31肩)

 

どうですか?

いっぱい入っているでしょ・・ 目方にして5kg 肩の数にして25~30肩前後入っています。

この業務用だと、足の数にして100本以上になり4人家族で食べ盛りの子供がいる我が家でもみんなが満足できるんです。
年末のカニ注文

どこでカニを買えばいいのか迷いませんか?

年末やお正月用にカニをネット通販で注文する家庭が増えていると聞きますが、その一方でカニを注文するネットショップに迷う方も多いといいますネ。

→ 手に取って確認できないカニのネット通販は信頼できるお店で買うのが一番!

 

ネット注文で怖いのは、やっぱり商品を手にとって確認できないところだと思います。

カニが届いてから
ガタガタ文句をいうのも嫌だし、
かと言って失敗したくない!
と誰も考えていると思ちゃいますよね。

 

というわけで、カニを賢く経済的にたくさん食べたい!と考えるのであれば、絶対に業務用のカニがおすすめなんですよ!!

我が家はかに本舗に決めています!

自宅用のカニは、いつもかに本舗で注文することを決めています。

一番の理由は初めてカニを買った時から信頼できるカニ通販ショップだったから・・・

 

かに本舗は、2万件以上加盟するeストアーの中から、5年連続でネットショップ大賞に選ばれているんです。

そういうお店が、粗悪品を販売する無いだろう!と思って購入したことがキッカケで毎年お世話になっているんですよね!

 

かに本舗はカニの通販で人気店だけに、完売御礼や売り切れが続出するのが問題があるのですが、早めに決めて出来れば予約注文しておけば簡単にクリアーできると思いますし、なにより確かな品質の美味しいカニが安く食べれるなら、少し早めに予約注文するぐらいはなんの問題もないと思います。

どうせ買うんだしね・・・(笑



 

業務用のカニ注文 メリット&デメリット



業務用のカニ

業務量のカニを美味しく食べるワンポイント

カニはボイル済みのカニが冷凍で届きます。

解凍は、約一日自然解凍をするだけでOK!(水が出ますので床が濡れないように注意)
だからカニを食べる日の一日前に届くようにすれば、冷蔵庫に入れる必要なく翌日の夜に食卓に並べるだけで済みますから、タイミングを合わせて予約注文するのがおすすめですよ。

カニはカニ職人さんが、絶妙の塩加減で茹でていますから、解凍するだけで本当に美味しくいただけますよ。

私は、お酒が好きなので、少し焦げ目がつくぐらい(1~2分程度)ガスコンロで焼く・・というか炙って焼きガニにします。
火にかけることで、カニの甘みが増してマジで日本酒には最高ですよ!

足の数は100本以上

我が家で注文する業務用のカニは5kg入りの箱なんです。

肩の数で、30肩前後入っていますから足の数で100本以上入っている計算になります。

我が家は、食べ盛りの子供を含む4人家族ですが、お腹いっぱいカニを堪能できますよ!

 

詳しくは公式サイトで



コメント

タイトルとURLをコピーしました